FC2ブログ

はじめに

閲覧ありがとうございます。
このブログは18禁音声制作サークルすくりぷてっどこねくしょんのページです。

操られたり、なすがままになったり・・・不思議な音声を中心に鋭意製作中です。

こちらでは制作活動の報告を中心に進めていきたいと思っております。

twitter
http://twitter.com/zeldaata
雑談はこちらでしております。
フォローはお気軽に(*`・ω・)ゞ

ご意見、感想、質問・・・一言コメントの場合はは各記事のweb拍手から。
テキスト投稿など、長めの文章はこちら⇒
baknyuata★gmail.com 
(↑★を小文字の@に変換してください)

フリー作品はこちらからどうぞ⇒
http://107baknyuata.blog110.fc2.com/blog-date-200712.html

販売作品はこちらへ⇒


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

創作パワー注入!はーい、ぷしゅ!

どっかで聞いたようなセリフですが

4月末のcomic1とM3行ってまいりました
同日開催、朝一自宅から電車で移動(=゚ω゚)ノ

いろんな方とお話ししてきて創作のパワーをいただいてまいりました
購入に関しては完売で買えなかったところも多かったのですけど
やる気はかなり高まっています!

【しんちょく】
先月予定だったもの 進捗 60%
ちちのひ2017  進捗 10%
夏コミ用 1    進捗 10%

5月中に全て片づけたいところです
できれば夏コミ2つめまで!

※諸事情により、背景の変更をしました

※リンク先を追加しています
 うちをリンクしていただいているHPが主です
 もし漏れがありましたらご一報くださいませ

しんちょく

いつもブログをご覧いただきありがとうございます
すくりぷてっどこねくしょん 管理人AtAです

まず最初に
メインPCが動作不良で新PCに買い換えました
win7出てすぐくらいからなので寿命かなーと
それにしてもよく頑張ってくれました

まだいちおう動いてはいるので今のうちにバックアップしておかねば、です

で、ようやっとDMMさんで旧作品の登録をはじめてみたり
すでにDLsiteさんで購入済みの方はスルーで大丈夫です

あとはー
目標にしてた今月の新作ですけど
モチベーション不足で間に合わず、申し訳ないです

と言っても全く何もしていないわけではないので
ちちのひまでに何かしら形にできれば!

月末の同人イベ(コミ1とM3)で創作ぱわーいただいてくるぞ!
ほなまた!

こ、こうこくがでている

タイトル思いつかなんだ(ぁ

どうもAtAです
ラビフロDLsite版から一ケ月経ちました
もう2月も半分くらいっすよ、はやいものです

ここしばらくはこれといってネタもないわけですけどツイッターでも言ってたように
次が「ちちのひ」にならないようになんか作ろうという思いはありまして

いちおうネタは用意しています
が、まだ文章はまっしろ、すごーくまっしろだったりします

音ゲー(というかニデラ)も最近また放置気味っすねえ
ホームの梅ラが待ち椅子なくしてしまったので別のところに変えたのですけど
場所が違うとこうも足が向かないものなのかなーなんて思う次第

でも今日やってたKAC(コナミアーケードチャンピオンシップ)はすごい盛り上がりで
beatmaniaIIdx部門も初めてDP部門やったり、SPは全員1Pサイドだったり
決勝がアレだったりで白熱しましたね

とりあえず4月目標で新作を出したい所存です(3月って言わないチキンっぷりですけど
てか逆にそこをすぎたらいつものやつを作らないかんですからね(笑)

ということで内容あるようで何にもない雑談でした
ほなまた!

リンクについて

当ページはリンクフリーです
相互リンクご希望の方はご連絡ください。

当ブログリンク用バナー
(誠樹ふぁんさまに作っていただきました)
bana5-2.gif
画像をコピーしてお使いください

ツイッター始めました(アドレスはこちら⇒http://twitter.com/zeldaata

以下は友好者さまへのリンクです
<<声優>>
誠樹ふぁんさま「勇気化合物」

星野ゆんさま「ゆんの彩癒音」
saiyu02.jpg
椎那天さま「あまねいずむ」
amane.png
大山チロルさま「Cotton_Pop」
bana.jpg
紅月ことねさま「VOICE GARAKUTA-BOX」

紗藤ましろさま「ましろ家」

月宮 怜さま「月ノ宮」

みもりあいのさま「Transparent Chorion」
tc_banner.jpg
<<CG制作>>
ななろば華さま「同人サークル祭社」
hp-bana.jpg
山田コナユキさま「ELRIZ(エルリズ)」
ELRIZ.jpg
りかたん☆さま「CARAMEL CRUNCH!」
caramelcrunch-bnr.jpg
稲葉せいこさま「にょろにょろ園」
稲葉せいこ
くぢらんさま「くぢらろじっくblog」
kudiranbanner.gif
SeNさま「ASTRONOMY」
astronomy_banner.jpg
緑色の心臓さま「みどりんのおへや!」
midorin_bana.jpg
<<企画者>>
笹山逸刀斎さま「LILITH|リリス」
lilith_bn03.gif
りくさま「KUKURI」
kukuribana.jpg
四九八苦さま「Listenable pharmacy」
49
へっぽこさま「へっぽこ術師の催眠音声」
h-poco.gif
西音さま「催眠音声研究所」
saiminonsei.gif
サイミー☆さま「エロトランス日記」
サイミー☆
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター