FC2ブログ

りふれくどーる2販売開始しました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

夏コミにて頒布しましたりふれくどーる2のダウンロード版が販売開始されました!

sukuripu560-420.jpg
↑画像クリックでDLsiteさんの販売ベージヘ

(DMMさんは↓のURLからどうぞ)
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_085141/

価格はどちらも540円になります

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ようこそ、よくいらっしゃいました
ここはリフレクソロジーエリアと呼ばれています
あなたの心と体をじっくり時間をかけて癒していきましょう

リフレクソロジーは体の癒し、心の癒し

あなたは癒されていくうちにだんだんとえっちな気持ちに
そして次第にお姉さんの世界へと…

あなたはしあわせな気分になり
すぐにイきそうになっちゃうかもしれませんし
さらに頭がぼーっとしてしまうかも、しれません

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

すくりぷてっどこねくしょんDL 第16弾
癒され?お人形系トランス音声作品です

収録時間 約50分
※ヘッドホン推奨

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

声優 みもりあいのさま
http://chorion.sub.jp/

イメージCG キリセさま
http://saifa.kill.jp/

そして追記があります↓

続きを読む

ちちのひ2015年ばーじょん

今年もこの日がやってきたぞ
ぱいぱいーん

21日って一番遅い日程なんですよね

内容はいつもの(笑)
ってかよくよく思えば最近は乳首寄りな作品が多いようなきがしないでもないよね

今年も月宮怜さまにお願いいたしました
気がつけばもう5年目
時がたつのは早いでござるなあ

ダウンロードはこちらからどうぞー

http://www1.axfc.net/u/3489147?key=titi2015

PASS titi2015 (URLに含まれています)

そしてそしてー
今年も夏コミ、参戦いたします!

場所は3日目東ノ31aでございます

冬に続いて18禁になるかと思います
あらかじめご了承くださいませ

ではではーヾ(*´∀`*)ノ

ひょーい!販売開始です

ひょーい!、1月8日販売開始しました。
ひょーい!完成

↑画像クリックで販売ページへ

最初にひとつ
私と約束、しようね
私の声を聴いている時は
なるべく私のことを気にして欲しいから
声を聴き逃さないように集中していて欲しいの
そして、いろんな事を見せて欲しいの
私とあなたは専用パンツの仲なんだから、ね
特に変態なところをよーく見せてくれると
ドキッとしちゃう、かも…
2人であることは今からすることを
私達2人だけの秘密にできるってことだから
普段できないようなこと、いっぱいしたいでしょ?
何にも隠さなくっていいから
2人で楽しみましょうね♪

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

少し怪しげな女の子にえっちな誘惑?
しかしそれは楽しい時間へと導かれていき
やがて1つへと繋がっていきます

すくりぷてっどこねくしょんDL第15弾
ひょーい型催眠音声

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

収録時間 約70分 販売価格1080円です

※今回はバイノーラル音声になっています
ヘッドホンでお聴きになるのを特に推奨いたします

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
声優 かの仔さま
かのこのこ
kanoko_banner.jpg
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
イメージCG 山田コナユキさま
ELRIZ
ELRIZ.jpg
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
※バナークリックすると各サイトへリンクしております

以上、新作のご案内でした
みなさまよろしくお願いいたします!

冬コミは行けませんが作品が出ます

毎度、当ブログをご覧いただきありがとうございます

はやいもので、もう年末ですね~
今年は自分的には試練の年だったかなあと思っています

さて年末といえば冬コミ!
今年もお仕事で直接参加できませんがEs.Lab.さまに委託させていただきまして
新刊ひょーい!が発売されます、価格は1000円になります

今回は声優 かの仔さま
イメージCG 山田コナユキさま
でございますヾ(*´∀`*)ノ

今回はバイノーラル音声でかなりびびっとくるものに仕上がったかなと思います
CDなので制限との戦いもあり、収録時間は約70分と結構ギリギリになっちゃいました

山田コナユキ様のイメージCGはこちら↓
ひょーい!完成

そしてかの仔様のサンプルボイスダウンロードはこちらから↓
http://www1.axfc.net/u/3379958?key=hyoooo1
PASS hyoooo1 (すでにURLに含まれております)

気になる方はコミケ会場でチェック!してみてくださいね~
場所は3日目 東ナ57b Es.Lab.様です

ということで年末はもう休みなしのすくりぷAtAでした(`・ω・´)

新三弾ftnrさんver

新3弾を新規でftnrさまに読んでいただきました

音声はリンク先のブログを参照くださいませ

あでぃくしょん
http://ftnr-hyp.blog.jp/archives/39477702.html

新3弾掲載の記事に直接リンクしています

ftnrさま、ありがとうございました!

●以下雑記●

しばらく新作の準備をしていないのでなんとなーく書いてるものとか予定は未定ですが書いてみる

●久々のマゾさん向け(首輪系列?)
●3人三つ巴の音声(3つ子ではなく、乳首、あなる、おちんちんと担当を分ける感じ)

あとはぴねす2はもうしばらくかかりそうです><

まー非常にざっくりなのでここから変わる可能性もありますが
年内に向けてはこの辺りを進めていこうと思っていますので今後ともよろしゅーです!
プロフィール

ATA

Author:ATA
活動開始2007年12月~
催眠音声も今や
1ジャンルとして
定着しました
今後も盛り上げて
いきましょう!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
音声作品ラインナップ
       ラビットストラテジー 少しえっちなお姉さんの安眠催眠 ひょーい! りふれくどーる2 ラビットフロスト
リンク
FC2カウンター